イベント終了!!
12月5日(日) 黒川東ハウジングセンターでのイベントが無事に終了しました。

今回はお友達のVentちゃんとMiyuruと二人での参加でした。(Camyu*)

初めての屋外でのイベントでしたが、お天気にも恵まれてとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

会場に足を運んでくれた皆さん、そしてご購入いただいたお客様。

本当にありがとうございました。

来年4月16日(土)に第二回の同じイベントが同じ場所で行われる予定です。

来年もCamyu*として参加します。皆さんに喜んでいただける作品が

できるように、もっともっと頑張っていきます!!

これからも、よろしくお願いします。          Camyu*

やっと!!!!
こんにちは

随分ごぶさたしておりました~
やっとブログのパスワードの入力の仕方がわかりました~(笑)

ruttiちゃんありがと~

ブログの更新がんばります♪
☆イベント終了☆
11月29日(日) 北名古屋総合体育館 市民ホールにて
10th Anniversary Bear’s Paw & 雑貨マーケット が開催されました。

今回はお友達のVentさん & arin-kurinさんと3人で *emica*として
初参加させてもらいました。

今回は1週間前に日程の変更もあり、ホントにバタバタでしたが・・・・。
とっても楽しく、いい経験をさせてもらいました。

皆さん、ホントにありがとうございました。

写真のUPの仕方がイマイチわからないので・・・・また後日UPさせてもらいます
はじめまして♪
今日からブログをスタートする事になりました
ハンドメイドの事、育児の事、日々の事など綴っていけたらな~って
思っています
 
*miyuru* という名前でハンドメイドの小物などを作っています。

皆さん末永くよろしくおねがいします♪m(_ _)m
プロフィール

miyuru

Author:miyuru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
